スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早々に脱落

先週から平田さんがゴーカイジャーにご出演との事で2週連続がんばって良い子な時間に起きたけど…。
もういいっすか…?
いや、初めて見たけどなかなか面白いのよ?
でもさすがにこの年で戦隊モノ真剣に観るのは…ちょっと…ね…。
あの時間、ママンいますし。
今まであんな時間に起きてた事ないから目的バレバレだし。

平田さんの車、速くてヤンチャで可愛かったんだけどなー。
あ、そういえば、もうピンクはいないのね。
ブラックの動きが女の子って何か変な感じ。

そんな訳で早々に挫折。
またワンピースだけ観ておきまーす。


*な…?!

サンジ、おっさんになっても分け目変わってもカッコイイよね!
だって平田さんだし。
でもまだナミさんに会ってないんだよね。
…会う前に多目に輸血しといた方が…。
ああ、サニー号が血に染まる…。

偽ルフィも平田さんだった訳ですが…、
なんか…変なCM流れませんでしたか…?
ちゃっかりうっかり歌ってませんでしたか…?
偽ルフィがっ!
え、ちょ、もっと聴きたい…!←え



*いたいいたいいたい

背中痛いんです。
一昨日の朝、出勤のために長めのジャケットのジッパーを上げようとしたら
ミシッ…
と。

一瞬、何が起こったのやら把握出来ず、しかし腰の上の辺りが確実にダメージ受けてる。
ぎっくり腰ではないし、歩けるけど、捻れないし、大きな深呼吸も痛い…。
筋とか筋肉だろうか?

そんな大きな動きはしなかったんだけど……。

原因不明。

でも私は全てを解決する魔法の言葉を知っているの!

それは……

年のせい

ね、原因が分かってすっきり!

しないし!
やっぱ痛いし!

司会の人がこなれてる

今日は、葉月ちゃんとなん様に挟まれて、「遥か祭り」っていうイベント行ってきた。
パシフィコ横浜なんて、何十年ぶりかしら…。
すっっかり様変わりしてた。
葉月ちゃんとなん様は午後の回も参加してたのでクイーンズスクエアの喫茶店で待ち合わせてお茶してから会場へ。
コスプレの人とか沢山いてカラフルだった~。
話には聞いていたけど、こういう事か~。
イベントはゲームコーナー的なものとか、演技とか生で見れたし、歌もあってすごく盛り上がって、内容知らなくても楽しめた。
三階席だったんだけど、上から見たサイリウムが綺麗で…。
舞台も見つつ、たまにサイリウムも見下ろしてウットリ。
自分でもなん様に借りたサイリウム振ったよ。
初サイリウム(´∀`)
舞台からだともっと壮観なんだろうなぁ~。
なるべく揃うように振ったけど、何しろ初参加なもので…。

DVDでも思ったけどやっぱりダントツで高橋直純くんが歌上手いなぁ。
なんか不安がない。

竹本さんが役柄もあってか、大分良いとこ取りだった(笑)

あとは~、四反田マイケルがフルポンの運チの方にしか見えなくて…。

あ!
中原さんの衣装があまり期待通りではなかった…。
昼はすごかったらしい…。
夜は靴に拘っちゃったみたい…(-.-)
そしてやっぱり自前なんだ…。

あとあと、斉賀さんがただのイケメンでした。
何であんなに違和感なくイケメン声なんだろう…。

とにかく最後まで楽しかった!

声優さんでいまのとこちゃんと顔と声知ってるのは平田さんと中井さんだけだけど、イベント行ってちょっとずつ覚えていこうと思います。
今回は高橋直純くんで!
あ、でも声はまだまだ判別不能だ…。
俳優さんを覚えるようにはいかないなぁ(´ω`)

ちくそぅ

mixi日記の移行に追われて新しい日記書くの忘れてた…。
だってなんか書いた気になっちゃうんだもの。

昨夜は「ヤオヒラ塾」聞こうとPC立ち上げておいたのに、いざ時間になって繋げようとしても繋がらなくてモデムやらなんやらを取り敢えずいじったりして10分位聴けなかった…。
でも平田さんが超いい声を発してくれたのでチャラさ!
経緯はちょっとアレだったけど!
あとあと、演技の事とか真面目に話してくれました。
やはり参考にしたいというか、いつもそうありたいと思いながらやってはいるのよ(^-^;
聴けなかったとこはまた後日聴こう。
ネットって便利ー。

まっったり

今日はなん様と葉月ちゃんの新居にお邪魔してイベントとか銀魂のDVD見せてもらった〜(´∀`)
銀魂はギャグとシリアスのギャップがすごかったけど、それぞれ楽しく見いってしまった。
イベントのは時々開いた口が塞がらなくなっちゃったりもしたけど、とりあえず、来週の中原さんの衣装が気になります。
そう、今日は来週の予習なのである!
全く知らない作品のイベント(またか!)だけど、歌とかあって楽しそう。
楽しみ〜\(^o^)/

明日は早起きして「ゴーカイジャー」見ます。
平田さん出るみたいなんで…。
その後ワンピ見てサークルか…。
めずらしく遅刻せず行けそうだな…。

なんだかまんまになっちゃったな…

対象者のお名前を変えました。
ちなみに前のブログタイトルは「Dear Hiroshi」
本当はもっとこう、捻った感じにしたいけど、思い付きません…。
あ、別に宏に飽きたとかじゃないです。
相変わらずテレビで観るとときめきます(´∀`)

平田さんは最高に好きな声の役者さんだし、サンジも虎徹もジョニデも大好きだし、最近いつもブログチェックさせていただいてるし、だからお返しに…。
なんて、ご本人は読まないですけどね!(・∀・)
こっそりやるのがいいのよ。
こっそりね。

今まではmixiで日記を綴っていたんだけど、mixiって友達が必ず読んでるって前提だから、まったくコメントないとちょっと寂しくなるというか、でもコメントほしいとか思いながら書くのも違うというか、そこまで面白いの書くわけじゃないし、、、公開範囲設定とかも自分がやられても嫌だし、でもしないと吐き出せない事とかあって、だからって使っちゃう自分も嫌だな〜とかぐるぐる考えちゃって面倒になって来ちゃったので場所を移してみました。
mixiも退会します。
裏だの表だのに振り回されたくなくて。
でも誰も読んでないからって誰かの陰口とか愚痴とか書いちゃうのは嫌だったから好きな人に宛てて書く形ならそれもないよね。

平田さんのブログ読んでるといつも楽しそうでパワフルでこちらかも元気が貰えます。
ニコ生ラジオで壁にぶつかったらって話をしてて、自分に厳しい生真面目な方だなという印象もあって、ますます目も耳も離せないというか…。

私も負けずに楽しい事書いて行こう。
後で読み返して嬉しくなるように。


ん?結局自分に宛てて書く事になるのか…?
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。