スポンサーサイト


なんだかまんまになっちゃったな…

対象者のお名前を変えました。
ちなみに前のブログタイトルは「Dear Hiroshi」
本当はもっとこう、捻った感じにしたいけど、思い付きません…。
あ、別に宏に飽きたとかじゃないです。
相変わらずテレビで観るとときめきます(´∀`)

平田さんは最高に好きな声の役者さんだし、サンジも虎徹もジョニデも大好きだし、最近いつもブログチェックさせていただいてるし、だからお返しに…。
なんて、ご本人は読まないですけどね!(・∀・)
こっそりやるのがいいのよ。
こっそりね。

今まではmixiで日記を綴っていたんだけど、mixiって友達が必ず読んでるって前提だから、まったくコメントないとちょっと寂しくなるというか、でもコメントほしいとか思いながら書くのも違うというか、そこまで面白いの書くわけじゃないし、、、公開範囲設定とかも自分がやられても嫌だし、でもしないと吐き出せない事とかあって、だからって使っちゃう自分も嫌だな〜とかぐるぐる考えちゃって面倒になって来ちゃったので場所を移してみました。
mixiも退会します。
裏だの表だのに振り回されたくなくて。
でも誰も読んでないからって誰かの陰口とか愚痴とか書いちゃうのは嫌だったから好きな人に宛てて書く形ならそれもないよね。

平田さんのブログ読んでるといつも楽しそうでパワフルでこちらかも元気が貰えます。
ニコ生ラジオで壁にぶつかったらって話をしてて、自分に厳しい生真面目な方だなという印象もあって、ますます目も耳も離せないというか…。

私も負けずに楽しい事書いて行こう。
後で読み返して嬉しくなるように。


ん?結局自分に宛てて書く事になるのか…?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
