スポンサーサイト


す、好きなんだよ?

でも気付かなかった…。
サンジの髪が逆分けになっていたことに…。
何でだろう…髭に目が行ってたらしい…。
濃くなったなー、髪は金髪なのに髭は黒いんだなー…って。
んで、先週葉月ちゃんが眉間にぐるぐるだったって言ってて、そんな顔があったのは覚えてたんだけど、そのシーンだけかと…。
今日、じっくり顔見たらずーっと眉間にぐるぐるで、いやその前に見えてる目こっちだったか…?って…。
じゃあ、サンジの眉って両方見えてたら………。

そりゃあ、片方隠すわな!
面白すぎるもんな!

あ、今日はゾロとイチャイチャしてたね。
きっと腐女子のハートを鷲掴みですね!

つーかチョッパーは二足歩行時は成長してないのに四足歩行時は立派な成獣なんですね。
ま、声かわいいから成長しないままでいいんだけど!


サンジモチーフの指輪が欲しいから、ちょっと指のサイズを確認したくてアクセサリーショップを物色。
たまたま入ったとこがサイズ豊富なお店で物によっては1号から置いてあった。
大抵11号とかからしか置いてなくて、いつも薬指用の指輪が買えない。
やっぱ左の薬指にはめたいよね〜と7号はめたら丁度良かった。
宏!7号だよ!7号!(←ここは宏でね!)

そういえは、小指は何号なんだろう?
鷹谷さんにはめさせて貰ったリングゲージでは1号だったけど、あれから多少太りましたし…。
と並んでた2号を試したら弛かった…。
でも1号のは鍵付きケースの中だったから試せず…。

やっぱ1号なのか…?
指輪のデザインによるのか…?

そういえば、サンジモチーフの指輪はネット販売なんだけど、選べるサイズが5号と7号以上だった。
何でだろうと思っていたんだけど、5号ってもしかしてピンキー用なんだろうか?
あ、ナミモチーフとかだとその1号からあったりするのかな。
今度確認してみよーっと。

サイズ判ればネットで指輪買えるからちょっと便利ね。
でもサイズ豊富なお店も見つけたから今度からそこでも買える。

でもサンジの指輪は月末に買うんだ!
今月買い物しすぎたからセーブしてます。
それまで売り切れませんように!(-人-)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
