スポンサーサイト


ぷらいすれす

大病は患っていないけど、年のせいか、ちょっと疲れに勝てなくなってきた今日この頃。
でも年のわりには健康維持してると思うのよ。
基本、無理しないし。
酒も煙草もやらないし。
ギャンブルもやらないし。
彼氏もいないし。
って最後カンケーないし。

そんな中、平田さんを知ったのはとても貴重。
勿論、タイバニ。
友達に「牛角」教えてもらって、コンセプトも面白いから観てみたら私の好みドストライクの声が聞こえて、キャラも好きだし、なにより私より年上だから心置き無く好きと公言できる(笑)
タイバニには友人もちょこっと出演してたから、それまで友人の仕事を聞く機会がなかった(アニメは観ないし映画は字幕派だし)ので嬉しくて、記念にもなるのでBDも買いました。
まあ、出てなくても買いましたけど!

また共演してくれないかしら。
一粒で二度美味しいのって素敵よね。

イベント行って生平田さんも遠くから観れた。
まぁ、声が聴こえれば良いんだけど、生平田さんは素敵な方だった。
遠かったけど姿も観れてやっぱ良かった。

平田さんを知ってから嬉しいと思う事が一杯あったような気がするけど、ほぼ平田さん関連でしかも最近毎週ワンピ観てるから毎週嬉しいとか思ってるだけだった。

私、本当に平田さんの声好きだなぁ…。
落ち込んでる時とか聴きたいもん。
眠れない時とか聴いてたらすぐ眠れそう。
横で独り言でも良いから喋っててくれないもんかと常に思っています。

そんな私に神様からのささやかなプレゼントでしょうか、月一でニコ生ラジオまで始まっちゃって、そりゃあプレミアム会員にだってなっちゃいますよね。

私こんなに声優さん好きになった事多分ないです。
それだけでも貴重。
なんせストライクゾーンが30歳(宏)から48歳(平田さん)までひろがりましたから。
以前は年上なんて興味ありませんでしたから。
ほんと、貴重だわ〜。

あ、ちなみに中井和哉さんの声も好きです。
平田さん知るより前に好きになりました。
でもエロ過ぎて落ち着かない(笑)
最初は二人の声が聞き分けられなくて、友人達に不思議がられたものです。
実は今でもあんまり自信ない(^-^;
だって二人で掛け合いされたら聞き分けなくても好きな声が怒濤の如く耳に飛び込んでくるんだから、聞き分けなくても…!

でも個別に聴くとやはり落ち着くのは平田さんの声なのであった。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
