スポンサーサイト


癖になるロイヤルミルクティーアイス。歌っていると溶けるぜ。

今日はボーカルスクールに行った後、更にカラオケもした。
だがしかし、持病に悩まされイマイチな調子となってしまった。がっかりな事この上ない。
ちなみにボーカルスクールの生徒証で歌広がお安く利用できるが、地元にないので無意味だ。

ところで、ちょっとイラつく話。
この数ヶ月、支店に出向いていた社長が今週戻ってきてしまった。
別に嫌な人ではないし、良く働くし、セクハラもしないし、難があるとすれば電話の切り方が超乱暴なとこか。ええ、もう、こっちがハラハラする位に。

そんな社長に時々小さくイラッとしている私が一人。
社長の机は私の隣。
社長が打ち込みとかしていると、書類やら何やらが私の机を侵犯してくる。まぁ、酷くて10cm程度ですが、その10cmが私には必要なのよ。
キーボードやらマウスやりらメモ用紙やらで只でさえ狭い机が更に10cm狭くなるの。
作業し辛いったらない。
その上私は縄張り意識が強い。
多分この「イラッ」は80%そこから来ている。

机も狭けりゃ心も狭い。

あ、ばななを筆頭に、好きな人等には縄張りオープンなのでご心配なくお近づき下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
