スポンサーサイト


裏おもひでぽろぽろ

2日位前からやっと逆裁4始めました。ウィッシュルーム終わらせてからにするか、のだめやってからにするか、悩んだんだけど、手ぇ付けちゃったよ。
時間ないからじっくりのんびりやります。

なんて話で終わったらどこかからクレームが来そうだな…。

MIXIでゲットした幻のポケモン、はんじょう氏との再会を記念して、小学校のプチ同窓会を開催したわけです。
皆とはんじょう氏は実に四半世紀振り。
どんな姿に進化したのか、果たして面影はあるのか、ワクワクでしたが、ほんとにまんまデカくなっただけでした(笑)
25年振りなんて、はんじょう氏はすぐに打ち解けてくれるだろかと言う心配を余所に、メッチャ馴染んでおりました。ヨカッタヨカッタ(^-^)

一次会を終えて、もう一人、10年弱ぶりのM氏をパーティに加えるため、池袋の洒落たショットバーへ。待つこと1時間強、ゴルフ帰りのM氏登場!
何でしょう?この同い年とは思えない貫禄。は、葉巻お似合いですね。いや、つーか、むしろ年相応なのかも…。
しかも良いボケツッコミ。
取り敢えず、年相応な彼に奢って貰いました。テヘ。
ご馳走様でした。

因みに、イベリコ豚はドングリ味でした。
同じ物を食べ続けるとその味になっちゃうんだね。
私は苺味になりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
