

心地よい錯覚

昨日は同姓同名の方が出演される舞台を観に行きました。
B-laboさんの朗読劇です。
昨年友人の舞台を観に行って貰ったチラシに見慣れた名前を見つけてびっくりしちゃったついでに観に行って気に入ってしまったので一年間楽しみにしてた。
サイトの告知にまた同じ名前があって、分かっていてもドキドキする(笑)
お天気も良かったので久々に着物着たら大失敗やらかして、今回こそは声を掛けようと思っていたのを諦めた…。
これも運命…。
でも舞台は良かったです。
朗読劇なので動きはなくて、座ったままだし、台本も持っているけど、その分語りに力が篭ってるなぁと。
勉強になります。

同じ名前の人がこうして舞台に立っていると思うと、ちょっと嬉しい。
告知とかチラシとか、なんだか自分が出演するかのような感じでワクワクします。

また次回が楽しみ。
そして今度こそはお話しする!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
