スポンサーサイト


飲んだり食ったり狩ったり

*化け猫集団

昨日は高校時代のクラブの飲み会でした。
まぁ、そうでない人もいたのでただの飲み会です。
ごきちゃん、masaが幹事。
いつもなんだけど、正直、クラブを途中で辞めてるので後輩とは面識がないため、人見知り機能が発動します。
しかも同級の女子が全くいない…。
でもまぁ、ごきちゃんとmasaのお陰でなんとかなった。

しかも私はちょっと涼しくなったので着物で行ったんだけど、ごきちゃんも浴衣だったんだ!
偶然〜♪

今回はなんと顧問の先生も参加!
他の先生も連れて来てくれました。

中学時代の担任にすっかり忘れられていたトラウマで、絶対忘れているだろうと思っていたら、フルネームで覚えていてくれました。
教師の記憶力ってスゲーな!

kuniさんも来ました。
大幅に遅刻して。

待ち合わせ時間に全然連絡とれなくて、お店着いてからメールしたら
「忘れてた」だとぅ?!
当時の担任から電話をしたら一時間後に到着。
娘さん連れて。

娘さんは小学校5年生。
猫が好きだと言うので持っていたアイルー村を見せてあげました。
彼女はPSPを持っていないと言うので、自称金持ちのコジにおねだり。
買って貰ったら私と狩りとかレースとかするの!
ウキウキ(≧∀≦)

この前サークルメンバーに化け猫と言われましたが、なんかうちの卒業生ってみんな化け猫みたいです。
確かみんな同年代なはずなんだがなぁ…。

今回は一次会だけで帰りました。
もっといたかったけどさ!


涼しくなったとは言え、まだまだ着物には暑いかも…。



*俺、このクエスト終わったら餃子食うんだ…

今日はJちゃん、もくずさんと一緒にナンジャタウンでアイルーしてきた!
昨日から血祭り週間だったので私だけのんびり午後から参加。
実物大プーギーとかいてかわいかったよぅ(>_<)
デザートも食しました。
餃子はアイルーシリーズじゃなかったけど、普通に美味かった。

クエストもダウンロードして、もくずさんのしま村でレオリウスクエで死亡フラグ立てまくったりして楽しかったよぅ(≧∀≦)
まだやってなかったクエストやったので、勉強になりました!
一人でもがんばるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
