スポンサーサイト


はみタン(@逆転裁判)偽装日記

今日は、真宵様に、上野動物園へ連れて行っていただきました!
ナルホドくんはお仕事なので、お留守番です。

わたくし、パンダさんなんてン十年振りなので、ドキドキでした!
後ろ姿しか見れませんでしたけど、ちょっとナルホドくんに似てて、面白かったです。

トラさんも、とても近くで見れたんですよ!とってもかっこよかったです!でもお風呂に入る姿はかわいかったです。

他にもシロクマさんとか、おサルさんもいました。
あ、おヒゲの裁判長さんみたいなおサルさんがいました!
白いおヒゲがそっくりでした。
お写真をとったのですが、小さくてよく見えません…。

お天気がとても良くて、気持ちよかったです。
また行きたいです!

あ!ナルホドくんにお土産を買うのを忘れてしまいました!
じゃあ、今度は三人で行けば良いですね♪
でも、きっとわたくしはお邪魔になってしまいますね。
ゴドーのおじさまは連れて行ってくださるでしょうか…。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
