スポンサーサイト


妖精さん

昨日みそと観にいった舞台にゾロゾロ妖精さんが出てきた。

妖精さんが見えるのと、妄想と現実がごっちゃになるのと、どっちがヤバいかなーっつーと、妄想です。

旦那の浮気だの鬱だのとストーリー上はかなり暗い進行になりそうなんだけど、そうなりすぎず、明るくなりすぎず、程よいリズムで見やすいし、楽しかった。

実は古い友人が多分同じ症状になってしまいました。
統合失調症ってやつですね。
原因は旦那の浮気ではないからちょっと違うけど、そんなんもあって見入ってしまったというか…。
実際は妄想までいってしまうとかなりの重症だと思います。
投薬やら入院やらが必要な段階。
友人にも妖精さんが来て助けてくれたら良いのになぁ…。
そんなタイプでもなかったし、正直驚くばかりだけど、逆に常日頃から鬱だなんだと言っている人程ならないのかも?
ストレスをストレスと認識出来ない人が発散する事もなく深みに嵌ってしまうのかなぁ。
それでいくと、私はならないタイプだから、友人が溜めたストレスくらい肩代わり出来そうだ。
転送してくれ転送。



*やな夢

吐く夢見た!
寝る前にバファリン飲んだら案の定気持ち悪くなったけど、無視して寝たら夢で吐いた!

でもあれだね、トイレ行く夢見たら起きた時ヤバい事になってないかと心配だけど、吐く夢はそういうのないね。
良かった良かった。



*こんじょおおぉぉ!

頭痛治ってねーし。
でもサークルに行くのである!
もう二回も行けてないし。

早退して山本正之のライブに行くがな!

ふはははは!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
