スポンサーサイト


お茶の間と化した

昨日は仕事後におぢちゃん誘って「ステキな金縛り」観てきた〜。
深津絵里かわいいなぁ…。
とにかく面白かった\(^o^)/
映画館で何度も我慢出来ずに吹いた(^q^)
役者さんもめっちゃ豪華で、その豪華な役者をめっちゃ残念にしちゃってたり、予想外の展開があったり、ウルッと来たり、これ、やってても楽しいだろうなぁ。
つーか楽しそうだった(´∀`)
三谷作品ってドタバタするけど、やっぱ全体的にどこか優しいというか、暖かいんだよね。
西田さんは良い味出してるなぁ…。
あの人前にしていないフリとか絶対無理!
でも中井貴一も良かった!
阿部寛も残念だった!
二枚目をあそこまで落とすとは、さすが三谷さんだね。

超大御所をあんなとこに配役したり、キャスティングがもう楽しすぎる。

父が観たらなんて言うかなぁ?
「あんな裁判無理」
とかかなぁ?
やっぱ観ながら、自分ならどう攻めるか考えちゃうかな?

そんな事も考えながらステキな一時を過ごしました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
