スポンサーサイト


真っ白に燃え尽きる

直接書くと送信時に「緊急メンテナンスです」って拒否られそうで怖くてメールで日記書いてます。
あの瞬間の空しさと言ったら…。

ま、途中で止められるからメールも便利よね。

昨日は映画の後、二人で堀が働いてるお店を見に行った。
ビアホールみたいだし、ちょっとお高いらしいからお腹満たしてから行ったら、休日は普通のレストラン仕様で、申し訳なくもデザートとソフトドリンクだけいただく事に(^-^;
その時に珍しくコーヒー系の物を飲んで、堀が9時頃上がらせて貰えたので、三人でエクセルシオールへ。
私は紅茶を頼み、堀はカフェラテを頼んだ。
そして飲み始めたところで彼は

「俺、コーヒー苦手なんだった…。」

えぇ、わが耳を疑いましたよ。
その日一番驚いちゃったかもしれないな。

「何勘違いしちゃったんだろう…。」

ほんとにな。

まぁ、単に苦手なら飲ませても問題ないけど、体に多少異変があるとか言いやがるので私の紅茶と交換。
連チャンでのコーヒー系。

暫く色々話して、それぞれ帰路についたのが11時近く。

帰宅したのは0時近く。
楽しかったのもあって、翌日の仕事が煩わしく感じられた…って毎日煩わしいか。
まぁ、程好い疲労感だった訳ですよ。
なのに寝付けない…。
時々携帯弄りながら(←これもイカンのよね。)うだうだと眠くなるのを待って、最後に時間を確認したのは2時近く。
明日辛いなぁとか思った。

でも朝は思いの外しっかり目が覚めた。
体は疲れてたからもう少し微睡みたかったんだけど、全然目が閉じない。

目はやはり疲れてたいたけど、微睡めないのに微睡もうとしても無理なのね。
仕方なく起きて会社行きましたよ。
これだけ中途半端な睡眠だと、いつも朝から眠いのに、睡魔様が来ない。
おっかしいなー。
と思いつつ仕事してたら隣のお店の人が余ったコーヒーお裾分けに来てくれた。
でもちょっと酸味キツくて苦手なんだよね。
でも我慢して飲んだ。

なんだか昨夜からコーヒーばっかだなー…。
…ん?コーヒー…?

まさか私、コーヒーで眠れなくなっちゃった的な?

こ ど も か !

まぁ、眠くならなかったから助かったけどさー。

でも午後は効き目切れたけどさー。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~♪

土曜日出勤お疲れ様!!

コーヒーいっぱい飲み過ぎたのかな?(笑)
それにしても堀くんには笑ったねww

注文は取り間違えるし、苦手なコーヒ頼むww
後1個なんかやらかしてなきゃいいけど。
2度あることは3度あるからね^^

携帯やPCやらを寝る前にやっちゃいけないよね。
絶対眠れなくなる。CDもしかり!
明日は休みだね。ゆっくり休んでね~♪

明日も活動しまっす!

友人が職場でキビキビと働く姿を期待していたんだけどなぁ(笑)
無事に帰れたのかしら(^q^)

携帯とかパソコンのライトって太陽光と同じ効果あるとか聞いた事あるんだよね〜。
だから寝る時は駄目とかなんとか。
なのに仕事中は何故いつも眠いのかしら\(^o^)/
音聴きながらなんて絶対眠れないよ〜(><)

明日はサークルなんだ〜(^-^;
平田さん目当てに早起きするかな〜(´ω`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
