スポンサーサイト


イケメン発掘

今日は葉月ちゃんと「三銃士」観てきました。
知ってる俳優さんはオーランド・ブルームとミラ・ジョボビッチだけだったけど、元々三銃士の映画観るのは大好きなので。
衣装とかが好きな時代背景なんだよね~。
ドレスとかきらびやかで、男性は無駄に重ね着な感じだったり、マントとか靡かせてたり、でもやっぱり少し野蛮な雰囲気が残ってるというか、汚れても気にしなーいみたいな描写があるとリアルでもっと好き。
後は三銃士には付き物の乱闘シーンですね!三人三様の見せ場があって飽きない。
今回もかなり派手なアクションで暴れてくれて楽しかった。
そして、さすがというか、だからかっていうか、ミラ・ジョボビッチのアクションが決まり過ぎ。
カッコ良すぎる上にちょっとキュートな仕草とか、正にミレディだなぁ…。
オーランド・ブルームも初の悪役がなんか板についてて良かったし、ルイ13世が、最初はただのお馬鹿だったんだけど、だんだん可愛く思えてきたり、王妃もやっぱり可愛くて、最後は愛しい夫婦でした。

でもやはり特筆すべきはアラミスでしょうね。
知らない俳優さんだけど、アラミスだけあってイケメン過ぎるヤバすぎる惚れる。
あんなイケメンがまだいたとは…!
葉月ちゃんも気に入ったらしい。
やっぱりどんな三銃士もアラミスは生半可なイケメンではいかんのですよ。
それ目的なのもあるんですから!
こういう、知らない俳優さんばっかりの映画ってたまに大当たりがあっていいよね!

そして葉月ちゃんから先ほどアラミス役の俳優さんの新情報が送られてきました。


彼、ゲイでした。


……手に入らないイケメンはいっそみんなゲイになっちまえばいいんじゃないかな!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
