スポンサーサイト


嘘、ダメ、絶対!

今日はサークル行ったんだぜ!
予定外のアクシデントで予定時刻に起きられなかったけどさ…。
今夜もなんだろうか…。
昨夜は壁叩いたり、バナナが鳴かないから自分で鳴いたりしたけど敵は全く怯む様子がなく…。
逆に増長した気が…。
音が止まないとバナナが落ち着かないから眠れないんだよ。
いや、壁破られたらどうしようって恐怖心もなくはなかったが。
コンセントに着けて音波だかで退治するやつ買おうかなぁ。
アレ効くんだろうか。


今年最後のサークル、練習素材も一応持って行ったら収録だった。

はるいえくんのガチャガチャを回すシーンはもう演技を越えてました。
ま、素ですが。

最後のフリートーク収録で、台本構えたにゃんこちゃんが忘れられません。

今回はいつまでもオタクを卒業できない男子必聴です。
きっと

「おまえは俺か」

と思うでしょう。
そんなともえくんの未来日記。
きっとはるいえくんの未来日記。
あ、私も出てるよ。



サークル後はナン様、かなちゃん、鷹谷さん、みそと六本木のCoCo壱でカレー食べた。

サフランライスとかお米が細長いんだぜ!
本格的なcurryを堪能しました。
マジ美味かった。

ピクルスを空にしたのはここだけの秘密だ。

だって海老蔵が灰皿にピクルス盛って食えって言うんだもん。
そりゃ殴っちゃうよね。

みそも。


さぁて、寝るかー!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
