スポンサーサイト


ドキドキ初体験

今日は仕事終わってからみや(呑笑)ちゃんのライブ行ってきた。
いつも告知してたりお知らせくれたりしてたんだけど、大概平日とかで、翌日の仕事に差し支えると思うとなかなか行けず…。
でも今回はBirthdayliveだって言うし、明日は休みだし、急げば仕事後でも間に合いそうな場所と時間だし…。
昨夜ちょっと悩んだけど、こんな好条件は今後なかなかないかもしれないとおもって。
幸運にもおぢちゃんに沿線まで送って貰えたので、プレゼントも用意できた。

正直、ジャズliveなんて初めてなので、どうしたら良いのやら、若干緊張。

でも開演前にみやちゃんとお話しできたし、途中でごきちゃんも来てリラックス。

演奏始まってからは色々と感心したり見いっちゃったり聞き入っちゃったり、途中で休憩あったけど、なんかあっと言う間だったなぁ…。

歌っているみやちゃんはいつもの男っ振りはなく、エエオンナでした。
パワフルに歌っているんだけど、良い塩梅に柔らかいというか…。
個人的にパンと高音で声をぶつけるとこが好きかも。

後、変な話、英語が超ネイティブでした。
アジア人で英語がネイティブに聞こえる人って中国人でもあまりいないと思う。
余程訓練されないと。
だから私は自分でもあまり英語歌詞は歌いたくない。
単語単位でも嫌だったり。
でもみやちゃんのは感心する位英語。
スゲーんですよ。

前々からみやちゃんが歌手って知ってたけど、今日初めて目の当たりにして、ちょっと自慢かもとか思ったり。
後輩が歌手ってなんかやっぱ凄いよね!

あ、みそも声優だけど、目の当たりにしないし。

また機会があったら是非とも聴きに行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
