スポンサーサイト


トマトジュースは飲めないけれど

昨日はテルリーナと例の代官山のトマト料理屋へランチしに行った。
ディナーより安いのに満足なボリューム。
強いて言うならデザートが簡素かな。
テルリーナは今までお受験してて、4月から看護師のお勉強が始まっちゃうのでそれまで息抜き。
その前は介護施設だったし、つくづくそういうお仕事が好きなんだなぁと感心するばかり。

元々セレブ思考があるので代官山は結構好きっぽい。
食後はちょこちょこいろんなお店に入って楽しんでた。
まぁ、現在収入があまりないのでリーズナブルなお店ばかりだったけど(笑)
以前に比べてお財布の紐が大分固いようで、結局買い物したのは私だったり。
あ、傘買いました。
さすがに昨日の様な日に折り畳みはね…。
盗まれてから大分経ってるけど、運良くお天気に恵まれて来たから買わずに済んでた。
やはり骨は多い方が良いので、今回は16本。
綺麗なメタリックのパステルピンクです。
また防水スプレーでコーティングしなきゃ。
水捌け良いと電車内でもご迷惑にならないのよ。
自分も濡れないし。

そして今日は生理痛でーす。
休みで良かった。
眠いー。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
