スポンサーサイト


ワイドショー満喫してきた

公式に健康と診断されてきたぜ!
今回こそはオールAかしらとビクビクしちゃったが、予想外に体重がたったの0.1g増でパーフェクトならず。
まぁでも一年で10kg増えたらそれはそれで問題ですよね、膝にきますよね。

若干寝不足だったからなのかなんなのか、血液検査で血がなかなか出ないとかあるんですね。
多分二本目ギリだよギリ。
流血のコントロールはしたことないからこればっかりはどこをどうふんばっても出ないし。
かなり時間掛かったなぁ…。
でも血圧は基準値内だよ?

そして胃の検査は相変わらず重労働である。
検査技師はドSなんだろう?
なぜか毎年(多分)同じ人に当たるけど。
今年の私はもう去年みたいに素早く動けないのよ!
クールに無茶な事言いやがって!
最後にギューってお腹押されるんだけど、皆さん痛がるのかしら?
若干驚きを隠せない声音で「痛くないですか?!」と聞かれたんだけど…。
クールなドSの彼が初めて見せた感情に、一瞬『え、痛くなきゃダメ?!』と不安になった小心者ですが、彼を驚かせたならある意味今年は私の勝ちね。
終わってからピンクの小粒を飲むんだけど、今回効くの遅かったなー。
さっき来た。
来なかったらどうしようかと…。
バリウム混ざってると流れにくいからほんと気ぃつかうわぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
