スポンサーサイト


早くて単調

今日はレッスンであった。
曲決めだけだけど。
「MW」しようと決めていたのについついパチ屋の前で「荒野のヒース」聞いちゃって候補に入れてしまったため、「荒野のヒース」に決まってしもうた。
やはり宏の名前を出したのが敗因か…。
仕事後にあの高音はキツイわー。
でも一個下げです。
二個下げたいけど曲調がどうも暗くなってしまうので…。

ま、そんな訳でセンセー似非オタク化計画は進みます。

レッスン行ったらDAM最新機種が入ってた!
デモ中なんだってー。
採点ゲームがあって、超ムズくて最後まで歌わせてくれないらしい。
どうやら感情込めて歌うのではなく、一音一音間違わず、装飾もせず、マシーンの様に歌わねばならないらしい。
今のところ、センセーがやっと「黒猫のタンゴ」でクリアしたのみとか。
「MW」で極力無感情に歌ってみたが、ダメだった。
そもそもアーティストが装飾したものを聴いて覚えてるんだから無理だ!

あ、そういえば、以前にジッタリンジンの「プレゼント」は高得点が取りやすいと聞いたなぁと思い出し、試してみた。

クーリーアー!\(^o^)/

「ようし!俺も覚えるぞ!」

「でも、選曲がすでにおかしいですよ…いかにもこのためだけの曲じゃないですか(笑)」

「そうだけどさー、クリアしたいんだよー。」

クリアしてもなんだか負けてませんかソレ。

私が帰った後も練習に励んでいるらしいメールが来た。

次回もそれで遊ぶようです。
他にどの曲ならイケるかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
