スポンサーサイト


アクションゲームやったことないけど

今日はじゅんちゃんのお誘いで戦国BASARAの5周年記念イベントに行って来た。
主役の声優さん、中井和哉さんの声が好きと昨年気付いて、周りにアピールしてたら覚えていてくれたの。
正直、ゲームもやったことないから付いていけるか不安だったけど、一緒に行ったまいまいが解説してくれたし、イベントとして楽しめる内容だったので、むしろゲームもやりたくなっちゃった位。
T.M.Rの生歌なんて初めて聞いたし、中井さんの真面目な演技も初めてだったし、あんなに常に会場が一体となっているのはある意味感心。
誰かが何かしらを好きだからかな。
ゲームファンであったり、声優さんファンであったり、アニメファンであったり、T.M.Rファンであったりetc…。
初イベント参加であんなに楽しめて新年から大満足でした。
6月には映画が上映されるようなので、それまでにちょっと何か基礎知識を仕入れておこうかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
