スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

司会の人がこなれてる

今日は、葉月ちゃんとなん様に挟まれて、「遥か祭り」っていうイベント行ってきた。
パシフィコ横浜なんて、何十年ぶりかしら…。
すっっかり様変わりしてた。
葉月ちゃんとなん様は午後の回も参加してたのでクイーンズスクエアの喫茶店で待ち合わせてお茶してから会場へ。
コスプレの人とか沢山いてカラフルだった~。
話には聞いていたけど、こういう事か~。
イベントはゲームコーナー的なものとか、演技とか生で見れたし、歌もあってすごく盛り上がって、内容知らなくても楽しめた。
三階席だったんだけど、上から見たサイリウムが綺麗で…。
舞台も見つつ、たまにサイリウムも見下ろしてウットリ。
自分でもなん様に借りたサイリウム振ったよ。
初サイリウム(´∀`)
舞台からだともっと壮観なんだろうなぁ~。
なるべく揃うように振ったけど、何しろ初参加なもので…。

DVDでも思ったけどやっぱりダントツで高橋直純くんが歌上手いなぁ。
なんか不安がない。

竹本さんが役柄もあってか、大分良いとこ取りだった(笑)

あとは~、四反田マイケルがフルポンの運チの方にしか見えなくて…。

あ!
中原さんの衣装があまり期待通りではなかった…。
昼はすごかったらしい…。
夜は靴に拘っちゃったみたい…(-.-)
そしてやっぱり自前なんだ…。

あとあと、斉賀さんがただのイケメンでした。
何であんなに違和感なくイケメン声なんだろう…。

とにかく最後まで楽しかった!

声優さんでいまのとこちゃんと顔と声知ってるのは平田さんと中井さんだけだけど、イベント行ってちょっとずつ覚えていこうと思います。
今回は高橋直純くんで!
あ、でも声はまだまだ判別不能だ…。
俳優さんを覚えるようにはいかないなぁ(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

ネオロマへようこそ~♪

土曜日はお疲れさまでした!
初のネオロマはいかがだったでしょうか?
知らない事だらけだったと思うけど、楽しんでくれたなら嬉しいよ~(*´▽`*)

茂さんの衣装は、夜はちょっと不発だったね~。
あれでマシって言うのもいかがなものかと思うけどww

直ちゃんの歌は最高でしょ( ̄∀ ̄*)!
もー大好き♪踊りも覚えて、今度は一緒に踊りましょうぞ!!
生のぱぴくんも見てほしいところですが…、何せ玄武の2人はなかなか来ない。゚(゚ノω`゚)゚。
彰氏に至っては本当に来ない。
唯一遙か祭は参加してくれてたのに、5が出来てからは来なくなっちゃった…。

また何かの機会があったら行こうね~。
徐々に知ってる声優さんが増えていくねー( ̄m ̄*)
私のダーリンスズもよろしくでっす★

お疲れ様!

緊急メンテが怖くてレス出来なかったわ(-.-)
楽しかったよ〜。
かなり回数重ねてるイベントだと参加者のテンションが違うね〜。
歌も楽しめたし、葉月ちゃんお薦めのズスさんとやらもがっつり見れた\(^o^)/
今後も他に行く人いなかったらお供します(´∀`)
レアな人も見れると良いな〜。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。