スポンサーサイト


プロも辛いよね

センセーに「暗い日曜日」という映画を借りた。
最後がショッキングなんだとプッシュされて。
ユダヤ人やらナチスやら出てくるので好きなジャンルではないんだけど、なかなか面白かった。

理不尽な虐殺とか嫌いなのでナチス系は観ないようにしてるから、こんな機会でもなければ一生観なかっただろうなぁ。
役者のインタビューで、ムカつくドイツ人役の人が、やっぱり最初はその役やりたくなかったとか言ってた。
でもやることで見える事もあるんだねぇ。
「頭のおかしい人(ヒトラー)が一人いただけではあんな事にはならなかっただろう」って。
…だよね。
制服着るのも嫌だったって。
日本人には分からない感情かもなぁ。

役は嫌いだけど、役者さんはとても良識溢れる人だった。
なんだか不憫(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
