

まっったり

今日はなん様と葉月ちゃんの新居にお邪魔してイベントとか銀魂のDVD見せてもらった〜(´∀`)
銀魂はギャグとシリアスのギャップがすごかったけど、それぞれ楽しく見いってしまった。
イベントのは時々開いた口が塞がらなくなっちゃったりもしたけど、とりあえず、来週の中原さんの衣装が気になります。
そう、今日は来週の予習なのである!
全く知らない作品のイベント(またか!)だけど、歌とかあって楽しそう。
楽しみ〜\(^o^)/

明日は早起きして「ゴーカイジャー」見ます。
平田さん出るみたいなんで…。
その後ワンピ見てサークルか…。
めずらしく遅刻せず行けそうだな…。

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよだね!

初コメントです☆

いよいよ明後日だね~遙か祭v-353
直ちゃんの歌が生で聞きたいぞー!!
出来ればノリのよい振りを覚えているものでv-266

麗都ちゃんも楽しんでもらえたら嬉しいな~v-290
いきなり1~4+5は厳しいかもしれないが…、
そこはもう中原さんの衣装でカバーってことで!!(笑)

銀魂もなかなか面白いでしょ?
まだ他の話もあるんで興味あれば!
今もTVやってるから、録画してみて~。
月曜日の夕方やってるよ~(´∀`)ノ

初コメありがとう!

最近色々イベント連れてってもらってるけど、ああいうのは初めてかも(´∀`)
歌がいっぱいみたいだから、超楽しみなんだ〜\(^o^)/
中原さんの衣装もね!(^q^)

銀魂思ってたよりカオスで面白かった(・∀・)
あれは一人で見るより誰かと突っ込みながら見たいわ(笑)
でもシリアス部は流血すごくてそのギャップにびっくりだったよ(><)
またアニメとか声優さんの事色々教えてね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
