スポンサーサイト


ずれてるよ!

葉月ちゃん、なむ様と戦国BASARAを観てきたよ(・∀・)ノ
ああいうアニメの映画って何年ぶりかしら。
だいちゃんに付き合ったポケモン以来か…?
アニメだけどチビッコは全然いなかった。
おねぃさん達が90%でしょうかねぇ。

やはり中井さんの声はたまらん。
理想が凝縮されているわ。
カッコいいやら色気があるやらで麗都殺しですよもう。

筆頭もカッコいいなぁ。
何気に回りに甘やかされてるとこも垣間見え…(笑)
好きなキャラが好きな声って幸せですね。
何でサンジは中井さんじゃないんだ…。←とんだ言いがかり
いっそ宏の声も中井さんだったら毎週ラジオ聴くのに。←それはもう宏じゃなくても…。

そのくらいときめいてた\(^o^)/

一応戦国だし、それなりに真面目な内容かなぁと思っていたけど、正直映画館でなかったら大爆笑ですよ。
突っ込みまくりですよ。
あの世界、一番儲けたのは大工だね。
っつーか、メインがあんな人間ばなれしてるんだから、足軽いらなくね?
奴ら飛んでるぞ?
忠勝いらずだぞ?
しかし、足軽のダンスがまたすんばらしい。
座敷内ではきちんと草履を脱ぐその気遣い。
見ごたえアリです。

そしてなむ様が事前にハシビロコウと教えてくれたために、終始彼がハシビロコウにしか見えませんでした。

本編終わって明かるくなりかけたと同時に一斉に笑いが起こっていた。
しかも失笑的な。
私も今まで色んな映画観てきたけど、一斉に同様の笑いが起こった事はなかったと思います。

劇場内が一つになった奇跡の瞬間。
一つになったと言えば、私の右隣の葉月ちゃんと左隣の見知らぬ人が同時に同じ事言ったんだよなぁ。
何て言ったかは忘れた。
奇跡のシンクロ。

うーむ、ゲーム再開するかなぁ。
絵柄はアニメよりゲームの好きである。
しかし私の操る筆頭はへなちょこである。
誰か代わりに操ってくれたまえ。
後ろから見てるから。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
