スポンサーサイト


明けましたね

一年前は友人逹と初日の出を見に海までいったんだけど、まるで昨日の事のよう…。
そういえば、出発前に宏の映画を観たのよ。
それで、日がのぼってからプログラムで初宏を堪能したのよね…。
友人逹の生暖かい視線がまるで…(以下同文)
一年ってあっと言う間ですね。
今年からよろしくお願い致します。

さて、実は昨年末、兄から誕生日プレゼントに携帯を頂きまして…。
Fから初のNに変わりました。
宏の携帯だよ!
べ、別に、宏のだからじゃないんだからね!
防水・防塵でコンパクトなのがたまたま宏のだっただけなんだから!(ツンデレ)
でもここまで機能が満載だと、設定だけで一仕事だよねー。
メーカー違うから入力もあわあわしちゃうよ。
で、これ、瞬撮が売りなんだけど、私カバー掛けちゃうから瞬撮とか無理なんだ!
あははは^ロ^;

そんな豪華なプレゼントを頂いちゃったので、お兄様にもプレゼントを奮発しないとね!
お兄様の誕生日は私の翌日なので、毎年贈りあいです。

リクエストを聞いたらば、「心拍計」だと?
マラソンするからなんだろうけど、初耳だよそんなの。
ド素人の私が選んでも問題ないみたいだから、そんなに機能差はないみたいなんだけど、やはりしょぼいのはあげたくないですよねー。
ネットで検索してみたら、ゾロゾロ引っ掛かった…。
メーカーも聞いたことない会社ばっかり…。
テルモとかだと思ってたのに…。
ブログ等も覗いてみたら検索で一番上位に出てきたメーカーが信頼度高いみたいだったから、そこから安からず高すぎずな機種にした。
渡すのは来週なので、喜んでくれるかちょっと不安。

明日は初詣に行きます。
浅草だよ〜。
混んでるだろうなぁ(^-^;
今日は着物の準備しておきました。
なんて、半襟付けだけど。
でも一番時間掛かるんだよ〜。

今夜は早めに寝て明日に備えるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
