

早々に脱落

先週から平田さんがゴーカイジャーにご出演との事で2週連続がんばって良い子な時間に起きたけど…。
もういいっすか…?
いや、初めて見たけどなかなか面白いのよ?
でもさすがにこの年で戦隊モノ真剣に観るのは…ちょっと…ね…。
あの時間、ママンいますし。
今まであんな時間に起きてた事ないから目的バレバレだし。

平田さんの車、速くてヤンチャで可愛かったんだけどなー。
あ、そういえば、もうピンクはいないのね。
ブラックの動きが女の子って何か変な感じ。

そんな訳で早々に挫折。
またワンピースだけ観ておきまーす。


*な…?!

サンジ、おっさんになっても分け目変わってもカッコイイよね!
だって平田さんだし。
でもまだナミさんに会ってないんだよね。
…会う前に多目に輸血しといた方が…。
ああ、サニー号が血に染まる…。

偽ルフィも平田さんだった訳ですが…、
なんか…変なCM流れませんでしたか…?
ちゃっかりうっかり歌ってませんでしたか…?
偽ルフィがっ!
え、ちょ、もっと聴きたい…!←え



*いたいいたいいたい

背中痛いんです。
一昨日の朝、出勤のために長めのジャケットのジッパーを上げようとしたら
ミシッ…
と。

一瞬、何が起こったのやら把握出来ず、しかし腰の上の辺りが確実にダメージ受けてる。
ぎっくり腰ではないし、歩けるけど、捻れないし、大きな深呼吸も痛い…。
筋とか筋肉だろうか?

そんな大きな動きはしなかったんだけど……。

原因不明。

でも私は全てを解決する魔法の言葉を知っているの!

それは……

年のせい

ね、原因が分かってすっきり!

しないし!
やっぱ痛いし!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
