スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり生も好き

昨日は葉月ちゃんのお誘いで「停電少女と羽蟲オーケストラ」と言うCDドラマのイベントに潜入してきました。
二人とも声優さん目当てのため、内容全く把握してないと言う大冒険。

一応事前にサイト覗いたら浴衣で行ったら団扇くれるってんで着てみたよ!
今日に限って涼しいなんて、日頃の行いの賜物でしょうか。
親指痛かったのも着付けに影響ない位までに治ったし(´∀`)
とっておきの猫柄浴衣だい!

だって生平田さんだもーん!
だもーん!
もーん!
ーん!
…!


ちなみに葉月ちゃんのお目当ては櫻井くんです。

他出演者は竹内順子さん、寺島琢篤くん、下野紘くん。

早めに待ち合わせて、腹拵えしてから会場へ。
開場待ちには良い感じの時間に着いたのに、時間になってもそんな動きはなく、結局開演時間も過ぎた45分遅れで入場。
勿論、開演も45分押し。
開演後も手際が悪く、役者の演技に演出がついて行けないと言う残念な進行だったけど、良いんだもう生平田さん聴けたから。
ゲームコーナーで虎撤もちょこっとやったんだよ!
ああ、ええ声やのぅ(´Д`)
ゲーム最下位の櫻井くんがお恥ずかしいセリフを読まされ、竹内さんの指令により何故か寺島くんと下野くんもこっぱずかしいセリフを読まされたため、会場内の黄色い声が耳をつんざく。

何故平田さんにも読ませなかったんですか竹内さんっっ!

私だって黄色い声出すってばよ!

ラストは盆踊りで会場内一致団結。
…ストーリー上、平田さん以外。

そんな平田さんに竹内さんがじゃんけんを挑み負けたら(って言うかもう勝敗は決められていましたが/笑)夜の部で踊れと。

会場内のほぼ半数は夜も参加らしい…。

いーないーなー!8(><)8


ほんと平田さんの声好きだー。
演技してない声まで好きだー。
いやー、堪能した…(´Д`)


イベント後は友達に教えてもらったにゃらんカフェへ。
メニューが猫モチーフ…(´∀`)ウフフ
期間限定みたいだけど、毎年やってるみたい。


次はザキンのカラ鉄でカラオケ。
ザキンのカラ鉄は一部屋一部屋広めみたいだなぁ。

勿論BASARA歌ったさ。

ほいでほいでlacrimosaを合わせたら、ちゃんとハモりを聴きながら歌えたのである。
こんなだったのかぁ。
と二人で感動したり。


カラオケの後は喫茶店探して銀ぶら。
銀座ってそういうお店閉まるの早いんだよねー。
葉月ちゃんの会社の本社屋見てふおぉってなった。
すげぇ、さすが○セレブ。

銀座って建物一戸がまるごと一ブランドってのが多いからなんか他の街とは景色が違って楽しいよね。

〆にパニーニとワッフルのお店へ。
ローストビーフのパニーニをいただいたんだけど、ボリューム満点でお茶も付いているのにお値段はリーズナブル。
しかも美味しい…だと?

ひたすらオタクなおしゃべりした\(^o^)/
ちょっと銀魂の土方さんが観たくなったぞ!

そして葉月ちゃんが「ゾロ×サン」言う度「ゾロさん」と勘違いしちゃいます。
何故いきなり敬称?あ、×か。
みたいな。

つーかやはりワンピ読みたいなぁ…。
大人買いというかもうセレブ買いの域ですよね。←まず本棚からの意


暫くまったりしてそれぞれ帰路につきました。
いやぁ、楽しかった(´∀`)

葉月ちゃん、ありがとう、そしてありがとう!


あ、嘘です。
私は帰路につきませんでした。
センセーの店寄って浴衣みせびらかして歌ってから帰路につきました。
この一週間歌い詰めだぞコノヤロー!
明日も明後日もレッスンだコノヤロー!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。