スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり映画って良いですね〜

今日は朝から映画っす!
ネットでチケット予約して、昨日のうちにゲットしておいたので、色々とスムーズ。
平日だというのに、レディースデーもあってか、結構沢山見に来てたなぁ。
チケットカウンターの列も相当だったんだけど、「岳」を上映中に映写機が故障とかで払い戻しの列までできるし、入場ゲートの列も混ざって何が何やら。
マシントラブルなんてあるのね。

ネタバレになるから内容は詳しく書けないのであるか以下感想↓


一本目は「ブラックスワン」
CMでチラッとは見たけど、予想外にホラー要素が…。
朝向けじゃないな…。
R15だしな…。
そっか、そういやナタリー・ポートマンは「レオン」だよな、清純派なイメージだったから忘れてた。
案外ヤル子だよ!



二本目は「八月の蝉」でも「八日の蝉」でもなく「八日目の蝉」 だよ!おばちゃん!

観てるとなんだか家帰ってバナナといちゃいちゃしたくなる映画だった。

結局全部男が悪いのよー!

小池栄子が上手いこと若干キモく仕上がってて良かった。


最後のスタッフロールでキャストの終盤あたりに「劇団ひとり」とか出てくると一瞬劇団名かと思ってしまうよ。

何しろ内容が内容だから、「ブラックスワン」とは違って起伏が少ないのでちょっと長く感じる。
実際長いんだけど。

つーかなんであんな映画に小学生以下の男児連れて来るかな…。
飽きるの当たり前じゃん。




うーん、鬱なラインナップであった。
「豆腐小僧」で口直ししようかと思った。


上映前の映画予告で毎回「星を守る犬」だっけ?見せられてショボンとなる。
絶対観ない。



TOHOシネマズはもう「鷹の爪」やらないのね。
今回は「紙兎ペロ」だった。
初めて観たけど、実写背景に紙っぽいウサギとリスがゆるーく話してるの。
今回のタイトルは「RPG」で、リスが「ヒポポクエスト」ってゲームでラスボス前に古の祠でタッパってモンスターから古の剣をゲットするのに5時間も掛かってそのまま浮かれてラスボス倒しに行ったら雷鳴って…。
って話をするだけ。
ゆるーく。
ラスボス前にはセーブしないとって。
ゆるーく。


他のバージョンが見たいです。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。