

今夜もセバスチャン

諸事情により現在若干ブルーでーす。
でもセバスチャンが新刊2冊も出てたので持ち直してまーす。
金曜日はレッスンしてからカラオケに突入。
常連さんやら1次会から流れてきたお客さんやらが入り乱れて呑めや食えや歌えや踊れや…。
ま、私は呑まなかったけど。

他の生徒さんもいて、情報によるとどうやら年末の日曜日に恒例の発表会らしい。
「勿体無いわ〜、出たら良いのに〜」
と言われたけれど、
「あ、出られないんです〜(^o^)」
先生も
「出られないんだよな〜(-_-;)」
テンションに差はあれど、先生のお墨付き(笑)のためそれ以上追求はされなかった。



*気になる

今日はみその舞台観に行って来た。
昨夜色々あったのでちょっと疲れ気味だったけど、折角座席をご用意いただいたのでがんばってみた。
ガモウさんにも会えたので座布団が一枚だったのは許してしんぜよう。

そ・ん・な・こ・と・よ・り…。
舞台を観に行くと、必ず他の劇団の舞台のチラシやらを沢山くれるんだけど、まぁ、大抵帰宅後すぐ廃棄の流れ。
そんな気持ちですぐカバンにしまったんだけれど、隣に座った人の読んでいるのが目の端に映った。
…ん?
私の名前?!
慌ててカバンから出して探してみたら、なんと同姓同名!
おぅわ〜、本名だろうか?
年も近そうだなぁ。
観たいかも〜。

来週かぁ〜、整体あるけど行っちゃおうかな〜。
これも縁だもんねぇ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
