

THE 宏

宏の新ドラマを観た。
あ、主演は菅野美穂でしたね。
菅野美穂は昨日だけで3人死に追いやりましたよ。
コワイコワイ。

宏目当てなだけだったけど、予想外に面白かったのでちょっと得した気分だなぁ。

CMも殆ど宏でね、ドラマのキャラと真逆だからきっとストーリーに集中出来ないなんて人もいるんだろうけど、私は全然気にしなーい。
だって宏三昧だよ!
つーかAKBはいらぬ!

一時間ずーーーっと目が離せません。
トイレも行けないし、茶も入れられない。
恐ろしいドラマだぜ…。←違



*ふふふふふ

昨日はレッスンもあったのだ。
あまりの寝不足に声出るか心配だったけどむしろ出た。
折角好調なので一回歌ってヨッシャもういっちょ!
と思ってたのに、
「ちょっと今までと変えて、全体的に抑えてみようよ」
だとぅ?!

がっかりである。
つーか出した方が楽なのに抑えるってずーっと綱引き状態なので疲れるのである。


レッスン後、ちょっと話してたらセンセーが
「この前たまたま深夜にケーブルのアニメチャンネルつけたらさ、エンディングだったんだけど、なかなか良い曲だったんだよ」
ですってよ奥さん!
とうとうセンセー自ら探すようになりました。
日頃の教育の成果ですね。

でも所詮は非ヲタ。
どんなアニメかもタイトルも全く分からず。

取り調べに対し、容疑者は

「週の半ば位でー、深夜2時台でー、女性歌手だった」

そんなんじゃカツ丼奢る気にもなんねーよ!
しかもミュージシャンのくせに歌詞の一部も覚えなかったとか!
油断しすぎだろう!
あ、あと画面にはロボットも出てこなかったってよ…。

どんなディープなヲタクだってそこから番組なんて分かんねーよ…。



*おんやぁ?

さっきダイエット番組観てたら、ナレーションが中井さんぽかった。
エンディングでやっぱり中井さんだと判明。
すごいぞ!判別可能なレベルに好きらしい!
まぁ、かなり特徴あるもんね。
きっと初心者レベルなのであろう。

でめ内容もかなりディープであった。
100?以上減らすって半端ねーな!
マジで応援しちゃった。
でも散々無駄な煽りをしておきながら結果は次週とか最近の番組編集イラつくんですが。
2回も3回も同じナレーションと映像流す時間あったら余裕で結果見せられただろうよ。
いくら中井さん好きでも限界である。

次週もどうせ番組の最後なんだろう?



*ニヤリ

ちょっと前に気づいたんだが、ある営業さんの声質が宏に近い。
そのため、遠くからうっすら聞こえてくるとかなり似ている。

今日もかなり似ていたのでニヤニヤしちゃった。

でも近くで聞くと似てないので今後も怪しまれる事はないであろう。

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
