

ニャーニャーニャーニャー

アイルー始めました。
名前は勿論ひろしさ!
村の名前は超悩んだ。
しま村のもくずさんにも相談してみた。
麗「村…八墓村?」
も「日光江戸村?」
麗「あぁ!それ良い!」

でも日光江戸村まんまじゃなあ…とひねりにひねったら女子としてそれはどうだろうな名前に…。
でも宏はきっと喜んくれると思うの。

毎日元気に地面を掘るひろし。
お魚釣って喜ぶひろし。
かわいいなおぃ!

でもあまり使わないからか、PSPはちょっとめんどいです。
つーか重い…。



*ちめいしょう

昨夜、居間でアイルーしてたらすぐそばでモグモグ音がする。
そういやバナナがその辺にいるはずだけど、何をしているのかな?
と見ると、パピーの携帯の充電コードを破壊中でした。

うーわーっ!

もう所々首の皮一枚状態。

パピーはFOMAじゃないの。
だから私の貸せないの。
でもauでもないの。

なんとmova。

今や幻。

どどどどーすんの!?

元兄の部屋に古の充電コードを見かけたのを思い出し、探し出してはみたものの、機種が違うため当然使えない。

なんて不便なの!mova!

だからって安易に買い換えなんて勧められない高いから。

在庫なんてあるんだろうか…。
なくてもせめて修理を!

縋る思いで充電器持って今日、DoCoMoショップへ。

なんと取り寄せ可能な上に、DoCoMoショップでも充電可能。

良かった\(T-T)/

まぁ、どちらにしろ2012年の3月には使用不可能なので変えなきゃならないんだけどね!
いっそギリギリまで使ってくれとの思いも込めて2つ買いました。

私、今年入って充電器何個買ったっけ…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
