

確かめちゃらめぇ


mixiの日記を移植中です。
ちまちま地味ーにやってます。
どのくらい古いのがあるのかなーって確かめてみたら2007年までありました。
今やっと、2010年10月辺りまで終わりました…。

長い…長すぎるよ…(´Д`)


「ステキな金縛り」を観て気に入ったのが主題歌。
深津絵里と西田敏行が歌ってるんだけど、可愛らしくて素敵なの。
今日早速探してダウンロードしちゃった〜(´∀`)
次の曲これにしようかな〜(´ω`)


サンジモチーフのリング、今日届きました。
やっぱ7号が丁度良いや。
緩くなく、キツくなく。

画像だともっとブルーだけど、実物はただのシルバー。
まぁ、あまり色がしっかり着いてると服に合わせられなかったりするから良いかな。

薬指用のリング持ってなかったから嬉しいな〜(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

これか!

サンジの指輪!(゜∀゜)
凄い!サンジ(@平田さん)のこと好きすぎる!
これは…左薬指ですか?サンジと結婚♪
ていうか、薬指7号…細い。
私の周りには指細い人多い気がする。羨ましい。
今度実物見せて貰おう♪このデザインならサンジのだって分からないから普段使えるね(^^)

フツーでしょ?

色がキャラのイメージってだけで、一般のと何ら変わらないんだよ(´∀`)
届いた日は一日はめていたんだが、外してみたら指にうっすら青い跡が…。
色落ちてます。
単なるシルバーになる前にお見せしたいです…。
私の周りは逆に私より太い人が多い。
私より小さくて細い子が意外と私より太くてびっくりしたことがある。
たぶんそっちの方が一般的なんだろうなぁ…。
お店のラインナップ的に見ても…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
